h廠にvする縮圄

諮とのふれあい悶Yを陥Mする仆スト`ブのO崔

舞寄僥現奉嘛嵒@ 険@L 弥嶄 丐賓

仝r侏仆スト`ブ々

晩械伏試の嶄では、諮とふれあう悶Yはどんどん富なくなっています。オ`ル晒の社優では創尖をするrでさえ諮を朕にすることがなくなりました。現奉嘛嵒@では、@優のNかな徭隼h廠を寄俳に便りつつ、徨どもたちの[びや伏試の嶄で恷寄泙忙醵辰靴燭い反爾┐討い泙后B笋組~や酢れ乢、儒協した直の乢を伴創に聞い、寄繁に駅勣恷詰泙琳けを誼て、定L垢警き諮をしてきました。警き諮をしてき囀をき、徭蛍たちで奮べることをSしむことに紗えて、定富垢篦袂后△弊になった附除な繁にき囀をいて曙けることをしています。

その嶄で定L垢蓮定L垢箸靴討臨墟をもち、嗔_と欒屬舛鮑呂錣擦笋鬚靴燭蝓徭蛍たちの叨護を惚たそうとしたりするUYをし、さらには徭蛍たちの叨護を惚たす割g湖も龍わっています。また、警き諮という試咾ら、諮やにvする悶Yをすると揖rに、それらと芦畠にvわる貧で櫃鬚弔韻覆韻譴个覆蕕覆い海箸鮨爾┐襪海箸盍麒造砲靴討い泙后

それでもまだ噴蛍な悶Yを隠嬾しているとは冱えないと房っていました。また、云@の@優から竃る鯛ち~や酢れ乢、儒協した直の乢をすべて聞い俳ることもできていません。鯛ち~を遣~輿にしたり、儒協した直の乢を聞ってダイナミックに[べる[びを、@優に恬ったりもしています。でもまだまだojにしているものがあります。

そこで、晩械議に、曳^議芦畠に、伏試の嶄でも駅隼來をもちつつ、諮の嗤喘來をg湖できるようにしたいと深えて、晩械議におやつを奮べている侭に仆スト`ブをO崔しました。芦な劣ながらのr侏の仆スト`ブです。しかしながら森は~寄でした。仝これ採なん拭垢挽O崔したrにはあちこち乾り指っていました。仝スト`ブだよ。仆スト`ブって冱ってね、この嶄で直を伴やしたら、あったかくなるんだよ。諮をつけているrは、諮をするから融にも乾らないように櫃鬚弔韻討諭々と採業冱ったか蛍かりません。そんな伉塘はよそに、仆スト`ブに諮を秘れるとあっというgに函り譴鵑任△辰燭泙辰討い泙靴拭1Wo宀もd龍薯?です。諮をつけたrに竃てくる融の枠から竃るを浪んでている徨どももいました。頂rの笋┐砲發覆辰討い襪繁爾い泙后

諮を晩械議に宴旋に聞いながら、裡なことになることにも欷兇せつつ、@優から竃る徭隼の{みを噫すところなく聞い俳ることを朕峺していきたいと深えています。

仝仆スト`ブあったかいね々
仝、良呂砲里咾融々